SSブログ

荒川良々が出演してるドラマは?彼女はいる?出身地はどこ? [芸能]

Sponsored Link

現在放送中の日曜ドラマ『家族のカタチ』に出演してる独特な演技の個性派俳優、荒川良々さん。
多数のドラマやCM等に出演され、名脇役として活躍されてます。
どういった人なのか気になったので調べてみました。

荒川良々1.png

◆荒川良々さんが出演してるドラマって?◆

本名:荒川 良友(あらかわ よしとも)
生年月日:1974年1月18日
血液型:O型
身長:183cm
所属事務所:大人計画

荒川 良々(あらかわ よしよし)さんは元々、荒川上手(あらかわ じょうず)という名前で活動されてたんですが、”あらかわ かみて”や”あらかわ うわて”と間違えられることが多く、本名の”良”の一文字をとって良々(よしよし)に名前を変えたそうです。私は最初見た時”りょうりょう”かな?と思いました(^_^;)

2016年1月から始まった日曜劇場『家族のカタチ』に現在出演中で、佐々木彰一という役を演じられてます。
家族のカタチ.png


この家族のカタチというドラマは、香取信吾さん主演の、39歳で独身の結婚できない男永里大介(ながさとだいすけ)と、32歳でバツイチの結婚しない女のヒロイン熊谷葉菜子(くまがいはなこ)、上野樹里さんの初共演作品になります。

この永里大介と同じ部署で同期社員の佐々木彰一。
彼は日頃から様々な婚活をして、結婚することに情熱を傾けているのですが、残念なことになかなかパートナーに巡り合えず上手くいかない・・そんな男性を演じているのが荒川良々さんです。


◆彼女はいるの?◆

まだ結婚はされてないようですが、2015年の10月にホラン千秋似の方とデートをしてるところを目撃されてます。女性は20代後半のフリーターだそうで、荒川さんにゾッコンだそうです。

2人は人気の焼肉店でカウンター席に座って仲良く食事をした後、ほろ酔いで荒川さんの自宅に一緒に帰っています。
ベランダの洗濯物を取り込む姿も見られていて同棲してるようですね。

ドラマでは結婚をしたがってる役柄だけに今後の行方が気になりますね(^^)


◆出身地はどこ?◆

出身は佐賀県の小城市です。小城市は2005年の3月に、4町合併(小城町、三日月町、牛津町、芦刈町)で小城郡から、市へと変更になりました。
佐賀県のほぼ中心にある市です。

そこの小城町というところで実家は呉服屋さんをされてるようですね。
高校は佐賀県の龍谷高等学校を卒業されてます。


◆最後に◆

私が荒川良々さんを最初に見た記憶では、カロリーメイトのCMでした。
このときに黄色いタイツを着た荒川さんを見て、何故だか同じ佐賀県出身の江頭2:50分さんを連想してしまいました(笑)
このときはお笑い芸人さんだと思ってました(^_^;)

カロリーメイト.png

色々な作品に出演された荒川良々さん。これからも個性的な演技で活躍されることと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。