SSブログ

遼河はるひが風呂に閉じ込められた!?元宝塚!恋人は? [芸能]

Sponsored Link

元宝塚歌劇団・月組の三番手男役として活躍していた遼河はるひさん。
現在は女優やタレントとしてテレビや舞台などで注目を集められています。


◆遼河はるひの宝塚時代は◆

遼河はるひ.jpg

まずは簡単なプロフィールから

本名:鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)
身長:173cm
血液型:A型
生年月日:1976年2月2日
出身地:愛知県

1994年(平成6年)宝塚史上最も倍率が高かった年に(なんと競争率48.25倍!)宝塚音楽学校に入学されました。

同期の82期生には、壮一帆、蘭寿とむ、涼紫央、紺野まひるなどの各組のトップスターがズラリと並んでいた黄金世代でした。

その後、1996年(平成8年)に宝塚歌劇団へ入団。
月組公演の「CAN-CAN」で初舞台、その後月組へ配属になります。

2001年(平成13年)に宙組へ組替えがあり、その翌年の「鳳凰伝」で新人公演主演を果たしました。
その後も主演を果たされていたのですが、再び月組へ組替えがあります。

2009年(平成21年)に「ラスト・プレイ」、「Heat on Beat!」を最後に、惜しまれつつも宝塚を退団されました。


◆遼河はるひがお風呂に閉じ込められた?◆

風呂.jpg

このお話は「今年もあと27時間!2015年仰天事件総まとめ!大忘年会スペシャル!」で、遼河さん本人が出演の再現VTRで、愛知の実家に帰省した時の事です。

2013年(平成25年)1月、翌日に名古屋で仕事があった遼河さんが実家で寝泊まりすることになりました。

深夜に実家に着いた遼河さんがお風呂に入り、そろそろ上がろうと湯船から出てドアを開けようとしたところ、押しても引いてもドアが開かなかったそうです。

両親も寝ていて、大声を上げても気付いてくれなかったそうです。
深夜にお風呂場に閉じ込められる・・想像しただけでイヤですね[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくすると母親がトイレに起きてきたらしいんですが、母親の力ではドアは開きませんでした。

結局、父親を呼んで助けてもらうことになったのですが、遼河さんはどうしても父親に裸を見られるのが嫌で躊躇していました。

結果としては父親に救出してもらったんですが、今回の件で遼河さんは、早く家族を作りたいなと思ったそうです。


◆現在恋人はいる?◆

先ほどの、早く家族を作りたいなと思った理由が、1人の時にお風呂に閉じ込められたら・・という気持ちからということらしいです。

なので、現在は彼氏はいらっしゃらないようですね。

しかし、お風呂の件のこともあり、熱愛やスピード婚などの話題にも期待したいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。